黒ずみで悩んでいた私の対策

| コメント(0) | トラックバック(0)

毛穴の黒ずみって本当に厄介ですよね。私が初めて悩み始めたのが13歳くらいの頃でした。

周りの女子もほとんどが気にしていて、私以上に色々な対策をしていたようでした。

私は最初黒ずみに気づいても、そのうち勝手に消えてくれる事を期待していました。

ですが、結局自然によくなるどころかさらに目立ってきたので、何か対策しないと駄目だと気づくようになりました。

まずは洗顔を増やすようにしてみましたが、全く効果がでなかったので、次に毛穴パックをしてみました。

なぜなら周りの子の多くが使っていたからです。

ですが、私は肌が弱かったので、毛穴の黒ずみは良くなっても赤く荒れてしまったので何度も行うことができませんでした。

次に試したのが、パパウォッシュという酵素洗顔料でした。これはかなり有名なものなので、

知っている方が多いと思いますが、本当におすすめできます。
なぜなら、これを使ってしばらくしたら、自然に黒ずみが消えていただけでなく、全く肌が赤く荒れることがなかったからです。

また、ニキビも自然にできにくくなりましたし、肌がぐんとツルツルすべすべになる事ができました。

なので、黒ずみにお悩みの方や、美肌を目指している方には一度お試ししてもらいたいです。"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wataiwa.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/647

コメントする

このブログ記事について

このページは、Pが2014年9月26日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最初は痛いワキ脱毛」です。

次のブログ記事は「大手に転職できました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10