レーザー脱毛よりも痛みが少なくて済むと言う脱毛エステでのフラッシュ脱毛でワキ脱毛をしました。
痛みが少ないと言うものの、最初はびっくりするほど痛かったです。

黒いものに反応する光を利用して毛根を破壊することでムダ毛が再生しないようにしているので、
黒くて太いムダ毛が密集しているワキ脱毛では、最初は痛い実があるのが当然と言えば当然なのですが、
痛みが少ない、輪ゴムでパチンとはじく様な感じという話を信じていた私にとっては、
かなりの痛みに感じました。

通い始めの数回は脱毛時の痛みも結構強く感じ、施術後1週間くらいで抜け始めるものの、
1ヶ月くらいするとまたふさふさとムダ毛が生えてきて、
本当にムダ毛がなくなるのかどうか疑問に思っていました。

通い始めて1年くらい下あたりから、施術後に新しく生えてくるムダ毛の量が減ってきて、
脱毛効果が実感できるようになりました。
ムダ毛の量が減ってくるにつれて施術時の痛みも減ってきて、
通い始めてから1年半くらいすると、
フラッシュを当てるときの出力は高まっているにもかかわらず、
まったく痛みを感じなくなりました。

今思い返せば、ワキ脱毛で痛みを感じたのは通い始めの数回くらいだったなぁという印象です。

最近のブログ記事

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10